忍者ブログ

ひまよん。

blog explanation
うっかり注目しちゃったこととか。

2011年の日記タイトル一覧。

entry text
■1月
千本鳥居夢。
天下八分の計。
走れホメロスのように。
仙道多くしてまだあわてるような時間じゃない。
六でもない世界。
真田 Do you see ?

■2月
ウォール街ペーパー。
放課後のセイバー
ソーシャリアン。
萌えつつき症候群。
cREAMy txtREAM dREAM

■3月
ひまなつり。
痛でんこ。
Faceopenbook
∞11.3.11m9.0
NO FLASH, SAVE JAPAN
けんじゃびん。
光ファイバードコミュニケーション。
セツデンドロビウム。

■4月
ReLOAD JAPAN
フルアーマーガンダルフ。
いちにのおっさんすう。
ハンドラーのリスト。

■5月
可能性のうつけもの。
自重力の恩寵

■6月
逆Xの八索。
拡張非現実。
マルチセタップ。

■7月
オイラはネオドイツの男の娘!
午前十字軍。
おセンチおセンセイション。
All I nEEd Is...
空と海のあいだ。
セシウム人間。

■8月
ヲタGUY SUMMER
ギャバンの旋律を夜に聴いたせいです。
ポラリスの灯のもとに。
厨厨他己かいな。

■9月
雨音はジャパンの調べ
あー懐休み。
テクノポリタンミュージアム。
非リア王。
ニュートリノの速さで歩け……

■10月
21世紀年表 (1/10)
はじめの五十歩百歩。
キューティハニーマンレディ。
Next Decade
Semantic が止まらない

■11月
政治的に正しくない、中高年のための電子書籍講座
プラダを着た連邦の白い悪魔
さい-ぜん-せん。
調教は夜の七時。
39 4 1616
コンチクショウ類あわれみの令。

■12月
世界の尾張。
地獄の季節が君だけを変える。
サンタが街でヤッてきた。
2011年の日記ダイジェスト前半。
2011年の日記ダイジェスト後半。
ハイカラサンタが通る。
竜頭ダービー。



■総評

いちばんのお気に入りは「いちにのおっさんすう」かな。
次点は「ソーシャリアン」、次いで「自重力の恩寵」ということで。

「Semantic が止まらない」は、わりと洒落にならないレベルの問題だったり。

そしてあいかわらず「コンチクショウ類あわれみの令」発令中です。

「セシウム人間」は内容とセットじゃないと
誤解されかねないかもですね。

> 転校先で周囲からセシウム人と呼ばれ
> いじめられている少年が
> 「ぼくはセシウム汚染されてなんかいない!」
> と叫んだところ広島出身の老人と闘いがはじまる話。

そんなネタでした。
PR